Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

あるある

ヘッダー画像を未調整で設置する方法

ヘッダー画像設置あるある。

靴の左右の区別が付かなかった

何故周りの人は区別が付けるのかが逆に不思議だった。

【8コマ漫画】凄く恥ずかしかった上にフラッペをまともに飲めなかった

凄く恥ずかしったです。みんなも気を付けよう。

カレーはご飯と混ぜる?混ぜない?

みなんは混ぜなかった。その理由は…?

探検している最中に見つけた謎の場所

なんだろう…?

ゾンビによる集団暴行殺人事件

これはある意味殺人事件。

初めてのブランチマイニング

ブランチマイニング。

パスポートを失くしてしまった

妹がパスポートを失くしてしまったらしい。

エレベーターに迷惑な人

また迷惑シリーズ。

マイクラで迷子

テンション下がります…。

ちょっと困っていること

ペンタブは便利だけど…。

プレゼンテーションは難しい…。

プレゼンテーション、無理!!!

写真に騙された

スキップしたい方はこちら⇩ まさかの予想外でした。 本題の前に「文化ってなんだろうか…」 こんにちは、ニュージーランドがまるで中国にいるかのように感じる著者・みなんです。 ニュージーランドだけでなく、どの国も中国人多いですけどね。福岡市も最近中…

一日中、恥ずかしいものを見てしまった…。

本当に迷惑です。

道具の頼り過ぎに注意

もしも道具無しで無人島へ行ったらどう過ごせすのかな?

【絵描きさんあるある】真似して描くと似る

真似絵すればする程似る。

怖くて逃げてしまった…。

怖かったよ~~~!

見真似で覚えたこと

全然役に立たない豆知識

整理整頓しながらのツッコミ

夏服の整理をしている時に

普段は間違われるけど…

普段は間違われますが…。

中古店で一番困ること

よくあることだけど、一番困ります。

妹がドバイの空港で次の飛行機を待っている間に

西アジアでは当たり前なの??

ごはんが愛しい。ごはんが欲しい。

そんな毎日が続くと流石に飽きますよね。

理解者とうつ病患者がいると苦しみから解放されて楽になる

うつ病はとてもつらい。

貧乳も悩むが、無い人はもっと悩む

胸のない女子・貧乳の女子には禁句!

明日から冬休み。

魔女の箒を見つけて飛んでみました。

子供あるある

珍しい名前を持つ人は大変②

珍しい名前を持つ人は大変ですね。

珍しい名前を持つ人は大変①

まみちゃん(福岡に住む伯母)は私の名前のことを可愛いと言ってくれました。 本当にありがとうございます。 別に悩んでいるわけではないのですが、やはり正しく書いてほしいと思っています。 こういう事が何回もありました。 私はその後、お母様たちにこの…

羊のイメージと現実

羊は可愛く大人しいイメージがあるけど、実は…?