Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

インスタグラム

あの有名人にそっくりなドイツ人

有名人にそっくりなドイツ人、みーつけた!

短編漫画「ふたつの音符がひとつになった時。」

ついに完成!提出しました!

またもペンタブ濡れました。

またも濡れたぜ。

やってて楽しい100均グッズ

久々の100均グッズ紹介!

シフォンがハマっているもの

みんな大好きディズニーアニメ!

インスタで気持ち悪いものを見てしまった

スキップしたい方はこちら⇩ インスタで気持ち悪いものを見てしまった 本題の前に「つままれキーホルダーを作ってみたい」 こんにちは、こういうキーホルダーを作ってみたいな~と思っている著者・みなんです。 え?何で作ってみたいかって? いえ、何となく…

根性で食べた

久しぶりに食べたパスタが塩辛いパスタ。

商品を選ぶとき

商品を慎重に考えないと後悔する事となります。

水彩色鉛筆で描くイラスト。

今回も教えるみなんのイラスト講座。

ずっと前から欲しかったアートグッズ

ずっと前から欲しかったのですよ(^^♪

ビデオテープのおはなし。

今時ビデオテープ。懐かしいと感じるでしょう。

大下家、空へ飛びたい。

空へ…羽ばたこうよ。

誰もが歩行者優先するとは限らない。

交通ルールを守らない人は非常に迷惑ですね。事故に繋がる可能性がありますからね…。

猫ちゃんは生徒たちのアイドル

猫はみんなのアイドル!

拒食症だった頃…味の感覚がなかったが、お菓子の味は感じた。

チョコレートはめ・い・じ♬

こんな人たち、見たことがない。

マンガやアニメでよく見るけど現実はこんなことってあるのかしら?

実は火事がありました。

火事発生!

それはまるでギリシャ人女性の像みたいでした。

特に男性に要注意!鼻血を出しちゃダメ!倒れちゃダメ!顔を真っ赤になっちゃダメ!

チェロを弾く目的

みなんの目的とは何か…?

みなんはいつも人形をいじるのだ。

みなんはいつもいじる。 Teresa always play dolls in Room 4.

チェロ掃除。

チェロ掃除。

私はこういうのが憧れる

私の憧れとは…?

白人カップルと奇妙な犬の散歩

奇妙な犬の散歩。こんなの絶対に見たことがない!