Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

日常

短編漫画を載せた後の変化

2日前に漫画を載せたみなん。その後の変化とは…?

ある日の夜、みなんは初歩的なミスをしてしまった。

みなんはまたも初歩的なミスをしてしまった。

私の妹はタマゴ泥棒

私の卵を何者かに盗まれました…。

シフォンを怖がらせた犯人の正体

シフォンはいきなりみなんのベッドへ飛び込んできた。そんなシフォンを怖がらせた犯人とは…?

日本のカップ麺を食べた時の反応

チュンイが日本のカップ麺を試食する。

世界中のアーティストたちの素晴らしい作品をご紹介!

世界中の凄いアーティストの作品をご紹介!!

みんなのトラウマ

私と同世代の人なら分かるかもしれぬ。

シュールすぎる。

分かっていても思わず笑ってしまう。

小学生は可愛いが、大人はどんな事をやっても可愛くない。

憧れはあるよね。

福岡県民なら知っているあの曲!

福岡県民なら知っているあの曲!地元の人も愛する?

ベレーちゃんはまたもいじられる。

アレにそっくりだと言われる。

またもペンタブ濡れました。

またも濡れたぜ。

踊るバイオリニスト

踊りながらできるのか…?

相手の気持ちが分からなくてつらい

空気が読めない…なぜ人は空気を読む事ができるのか?

赤ちゃんとハンドスピナー

赤ちゃんはやはりかわいい。

友達に「ミントちょうだい」と言われたら…?

もしも、友達に「ミントちょうだい」と言われたら貴方は渡しますか?

ジョゼフの一言で雰囲気崩壊

ジョゼフが余計な事を言ったせいで「アレ」しか見えない。

【外国人のイメージ】日本人なら作れる?

日本人が必ず作る食べ物?

恋愛マンガに殺人鬼登場!?

恋愛マンガに殺人鬼が登場!?

休日の過ごし方

みなんの休日。

みなん、電池が切れる。

スキップしたい方はこちら⇩ みなん、電池が切れる。 本題の前に「ヒカキン実況動画」 こんにちは、ヒカキンの実況動画を見た著者・みなんです。 面白そうだな、と思いましたが、残念ながら私はニンテンドウスイッチは持っていません。友達から借りて試してみ…

みなんの天敵

私の天敵はすぐそばにいる。

そんな忍者はいない。

そんな忍者がいるのはアニメだけ。

色々な炭坑節

違うスタイルの炭坑節に挑戦。

やってて楽しい100均グッズ

久々の100均グッズ紹介!

【名探偵みなんの事件簿】父はやはり見ていた

今回の事件…みなんの推理は全て正解だった!(名推理じゃないが…)

私の心を癒してくれる人物 

社会人や学生に癒しが必要。

シフォンがハマっているもの

みんな大好きディズニーアニメ!

食べる時、口内炎の痛みを回避する方法

口内炎は厄介。

クラスメイトのお気に入りのセリフ?

クラスメイトはあの名作の名言を自作の動画で言った。