Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

日本

悲鳴が聞こえる部屋

夜に隣の部屋から悲鳴……!?

キレイな肌が保つおばあちゃんの知恵

おばあちゃんの肌はとても綺麗で若々しく見える。その知恵とは?

靴の左右の区別が付かなかった

何故周りの人は区別が付けるのかが逆に不思議だった。

カレーはご飯と混ぜる?混ぜない?

みなんは混ぜなかった。その理由は…?

妹はやってしまった…。

妹はバカでした…。

みなんは音楽嫌いでも「辞めたい」とは言わなかった

みなんは昔から一言も言わなかった。

バスの中へ入った瞬間、ある物が床に落ちていた。

…誰だよ。

ゾンビによる集団暴行殺人事件

これはある意味殺人事件。

初めてのブランチマイニング

ブランチマイニング。

絵が動くアプリ

ピカチュウそっくりな人気ポケモン・ミミッキュの口が動いた…!?

犬鳴峠にある謎の看板

不気味で意味不明な看板。

果物が入っているかと思った。

間際らしいよね(私だけ?)

見真似で覚えたこと

全然役に立たない豆知識

【リメイク版】兄の下品な替え歌

女子にからかい過ぎると頭蓋骨骨折してしまうかもしれませんよ?

はじめてのオーケストラ

本番に弱い私。

長い年月かかってしまうかもしれないが、障害に負けず夢を追いかける事を選ぶ。

発達障害者だからと言って、バカにしないでほしい。

自分で自己紹介すらできなかった…他人の目線による恐怖

他人の目線が怖い…!

魔女の箒を見つけて飛んでみました。

子供あるある

珍しい名前を持つ人は大変②

珍しい名前を持つ人は大変ですね。

珍しい名前を持つ人は大変①

まみちゃん(福岡に住む伯母)は私の名前のことを可愛いと言ってくれました。 本当にありがとうございます。 別に悩んでいるわけではないのですが、やはり正しく書いてほしいと思っています。 こういう事が何回もありました。 私はその後、お母様たちにこの…

メガネをかけた少女の霊でも見えた?

2009年12月13日、カメラマンが見えたのは私に似た幽霊――?

【福岡県あるある】叫ぶのが当たり前だと思った

え?しないの??

フォトスタジオで「次の電車だ!」

いきなりですが…… 昨日、漫画を完成した! こんにちは、昨日オリジナル漫画(プロローグ)を描き終えた著者・みなんです。 予定より早く描き終わりましたね(-_-;) ピクシブ、もしくは私のウェブサイトで読むことができます。 舞台(プロローグ) 直方市 北九…

こんな人たち、見たことがない。

マンガやアニメでよく見るけど現実はこんなことってあるのかしら?

美容院あるある

美容院あるある…あなたもこんな出来事ありますか?

赤ちゃんとバッハ

みなんは生後4か月の赤ちゃんの為にバッハの曲を弾いたら…?

【九州人あるある】本気で標準語かと思ったばい!

九州の人しか通じない方言

美術部あるある

美術部あるあるです。

私はバカな事をしました(笑)

私が緊張感を無くす為に行ったバカな事とは…?

私は本屋でヘンな本を見つけてしまった

私は日本へ帰国し、本屋で絵に関する本を探していた時でした。