Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

豆知識

ヘッダー画像を未調整で設置する方法

ヘッダー画像設置あるある。

【お知らせ】みなんはブログ名を改名しました。

改名しました。

悲鳴が聞こえる部屋

夜に隣の部屋から悲鳴……!?

キレイな肌が保つおばあちゃんの知恵

おばあちゃんの肌はとても綺麗で若々しく見える。その知恵とは?

子供に「これ間違っているよ」は禁句?

子供が落ち込まない豆知識?

バスの中へ入った瞬間、ある物が床に落ちていた。

…誰だよ。

みなんのデジアナイラスト講座

みなんが教えるデジアナイラストの描き方。

【12コマ漫画】シフォンは何者かに呪われた

海は怖いね。

マイクラでエンチャントの本をゲット!

みなんは初めてエンチャントの本を見た。

エレベーターに迷惑な人

また迷惑シリーズ。

絵が動くアプリ

ピカチュウそっくりな人気ポケモン・ミミッキュの口が動いた…!?

タイミングが悪すぎる。

去年のおはなし。

果物が入っているかと思った。

間際らしいよね(私だけ?)

見真似で覚えたこと

全然役に立たない豆知識

妹がドバイの空港で次の飛行機を待っている間に

西アジアでは当たり前なの??

それは不可能だ。

天国のヴィヴァルディは呆れるでしょうね。

学校当日にまさかの出来事

リリアンの最大のミス。

あまり集中しすぎるとミスしてしまう

ボランティア活動中にミス…!?

大下家、空へ飛びたい。

空へ…羽ばたこうよ。

姉は末っ子に容赦しない

姉は末っ子にいつも容赦ないのです(笑)

妹よ、私は冷たい人間ではないぞ。事件

皆さんは私のことをどんな人だと思っていますか?

見えない横断歩道

ニュージーランド人は横断歩道じゃなくても道路を渡る!?

フォトスタジオで「次の電車だ!」

いきなりですが…… 昨日、漫画を完成した! こんにちは、昨日オリジナル漫画(プロローグ)を描き終えた著者・みなんです。 予定より早く描き終わりましたね(-_-;) ピクシブ、もしくは私のウェブサイトで読むことができます。 舞台(プロローグ) 直方市 北九…

美容院あるある

美容院あるある…あなたもこんな出来事ありますか?

【九州人あるある】本気で標準語かと思ったばい!

九州の人しか通じない方言

全然楽しくないゴールデンウイーク

ブルーな気分。全然楽しくないゴールデンウイーク。ポケモンでも遊んで気分転換しようか。

マレーシアでは1つの文章に4か国語で完璧に話すことができる

マレーシアでは言語をごちゃ混ぜで会話ができる…!?

ニュージーランドのコンビニの数は少なすぎる。

ニュージーランドのコンビニで売っている商品はスーパーより高い。

美術部あるある

美術部あるあるです。

ニュージーランドの岩の上に何故か❝ア〇〇〇❞がいた。

皆のアイドルは…「あ」から始まる言葉です。