Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

NZ

ずっと前から欲しかったアートグッズ

ずっと前から欲しかったのですよ(^^♪

見真似で覚えたこと

全然役に立たない豆知識

ビデオテープのおはなし。

今時ビデオテープ。懐かしいと感じるでしょう。

整理整頓しながらのツッコミ

夏服の整理をしている時に

割引き客

こんなお客さん嫌だ、と思った店員さん沢山いるでしょうね。

大変なことが起きました。

洋服に値札を付けている途中で起きた出来事。

また衝撃的な光景

またグロデスクな光景を見てしまった…。

普段は間違われるけど…

普段は間違われますが…。

長い年月かかってしまうかもしれないが、障害に負けず夢を追いかける事を選ぶ。

発達障害者だからと言って、バカにしないでほしい。

【8コマ漫画】棚の下から皆の嫌われ者

アレと並んで周りから非常に嫌われているもの。

掃除中にお宝さがし

……探してはないけどね(笑)

中古店で一番困ること

よくあることだけど、一番困ります。

中古店の靴コーナーで靴を並べ直すのが大変だった

スキップしたい方はこちら⇩ 中古店の靴コーナーで靴を並べ直すのが大変だった 本題の前に「眠れない」 こんにちは、3日前あまり眠れなかった著者・みなんです。 悪夢を見たわけではないです。いくら寝っ転がっても眠れなかったですし、何故か頭が痛かったで…

それは不可能だ。

天国のヴィヴァルディは呆れるでしょうね。

ごはんが愛しい。ごはんが欲しい。

そんな毎日が続くと流石に飽きますよね。

中古店で人間を売る

人身売買。

なんて最悪な日だ…。

雨が多い。人が多い。

学校当日にまさかの出来事

リリアンの最大のミス。

あまり集中しすぎるとミスしてしまう

ボランティア活動中にミス…!?

ツッコミどころの多い兄の奇妙な行動

長男の行動が読めない。

私はマイクラの世界に入っていない

知っているかい?私は物じゃない。

理解者とうつ病患者がいると苦しみから解放されて楽になる

うつ病はとてもつらい。

貧乳も悩むが、無い人はもっと悩む

胸のない女子・貧乳の女子には禁句!

明日から冬休み。

マインクラフトでダイヤモンド採集

ゲームの世界でも現実の世界でもすごく厳しいです…。

学校の帰り道で同じレインコートの少女を見つけた

方向音痴な妹が見つけたのは同じレインコートの少女…!?

妹が可哀想になってきた。

選択肢が1つしかないのが辛いな。

メロンパンクッキーのレシピ

ブログ初のレシピブログ

いたずら好きの幽霊の正体

私が寝ている間に…

大下家、空へ飛びたい。

空へ…羽ばたこうよ。

ちょっとした事故で怪我をしました。

あなたは大丈夫…?

食欲を失くした瞬間

怪しい人物に注意

確かに同じ読み方だけど、男じゃないです。

せめて読み方を変えて(;´・ω・)

姉は末っ子に容赦しない

姉は末っ子にいつも容赦ないのです(笑)

羊のイメージと現実

羊は可愛く大人しいイメージがあるけど、実は…?

外国人ママ&リトルシスターのオリジナルソング

撮影中に起きた出来事です。

雨の日にタバコ。

タバコのポイ捨ては良くない。それは誰もが分かっているはずなのですが……。

気持ち悪いし汚すぎて迷惑

ニュージーランドの学校ではよくあること。

妹よ、私は冷たい人間ではないぞ。事件

皆さんは私のことをどんな人だと思っていますか?

お母さんの勘違い

お母さん、それは良い才能だよ(バカにしているw)

原因不明のエラー。イライラする!

イライラします。

きつい、疲れる、お腹が空く、痛い…。

こんにちは、みなんです。 昨日は学校の作業で忙しくて記事を投稿することができなかったのです。 毎日が憂鬱(ゆううつ)です…。 朝5時に起きる日々だし、寒いし、集中しすぎて頭が割れそうな感じがします。

誰もが歩行者優先するとは限らない。

交通ルールを守らない人は非常に迷惑ですね。事故に繋がる可能性がありますからね…。

見えない横断歩道

ニュージーランド人は横断歩道じゃなくても道路を渡る!?

フォトスタジオで「次の電車だ!」

いきなりですが…… 昨日、漫画を完成した! こんにちは、昨日オリジナル漫画(プロローグ)を描き終えた著者・みなんです。 予定より早く描き終わりましたね(-_-;) ピクシブ、もしくは私のウェブサイトで読むことができます。 舞台(プロローグ) 直方市 北九…

兄の卒業式【後編】

いきなりですが…… 昨日の話 こんにちは、学校の作業に忙しくて父と母と妹と一緒にドライブを楽しむことができなかった著者・みなんです。 父のことは大切ですが、試験が残り1週間(6月6日提出日)となりましたので試験を優先にしました。 下書きは全て終えま…

兄の卒業式【前編】

それは卒業式が始まる前に事件(?)が起きた!

悪魔の楽器

聴いた者を死なせる悪魔の楽器とは一体…?

白人とキス♡

東の国には理解できない習慣。

拒食症だった頃…味の感覚がなかったが、お菓子の味は感じた。

チョコレートはめ・い・じ♬