Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

NZ

見た目は怖そうだけど、実は…?

見た目が怖そうな人ってみんなそうなの?

遅刻した罰!?

遅刻した罰を突然受ける事となったみなん。

進撃のゾンビ

こんな現実はいやよね。

外国人がイメージする日本人:日本人は必ずあそこへ行く?

外国人がそう思うのも無理はないかもしれない…。

日本人=〇〇に詳しい?

イメージだけで判断しないで~!

私の妹は出番を欲しがる。

妹はうるさい。

自分を信じろ!自分がやりたい事を追いかけろ!

顔がかっこよくなくても有名人になれたコメディアンの話。

私の兄は負けず嫌い

兄は異常な程負けず嫌い

「みなんの日常動画」という動画作りをしました

動画を作ってみましたが、そこで大変な出来事が…!?

カラオケでアクシデント

カラオケあるある?

みなん、はじめてのカラオケ

21年間カラオケへ一度も行った事がなかった。

マンガ・グッズを売るイベントOverload(オーバーロード)での活動3

オーバーロードの話は今回で最後!

マンガ・グッズを売るイベントOverload(オーバーロード)での活動2

これが一番厄介。

マンガ・グッズを売るイベントOverload(オーバーロード)での活動1

開催する1時間前は大変でしたが、開催後も大変でした。

バスの中にいるはずのない生き物

パニックよりも疑問。

【8コマ漫画】シフォンは憂うつ。

シフォンは悲しかった…。

【気になる本】夏目漱石の代表作の日本語版と英語版

英語版と日本語版の響きが違うよね。

漫画家の部屋は本や資料だらけ

漫画家のイメージ。

浜辺で悲劇の連続

シフォンの悲劇。

【8コマ漫画】何もかも上手くいかない苛立ち

くじけそうになる。

【マイクラ】目の前にウィッチ

ウィッチ…!?

生徒と寿司

生徒がNZの寿司屋へ行ったらしい。注文したのが…?

友達とシューティングゲーム。

久しぶりにゲーセンでシューティングゲームをやっていたら…。

【8コマ漫画】凄く恥ずかしかった上にフラッペをまともに飲めなかった

凄く恥ずかしったです。みんなも気を付けよう。

【8コマ漫画】あの人気アニメからの死刑宣告!?

観覧注意。完全にイメージ崩壊。やめてくれ。

子供に「これ間違っているよ」は禁句?

子供が落ち込まない豆知識?

妹はやってしまった…。

妹はバカでした…。

みなんは音楽嫌いでも「辞めたい」とは言わなかった

みなんは昔から一言も言わなかった。

バスの中へ入った瞬間、ある物が床に落ちていた。

…誰だよ。

道で騒ぐ人

これはちょっと迷惑。