Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

聞いてて凄く恥ずかしい

それは7年前の話です。

4月頃、中学校の行事で宗像市玄海までバスで行き、3日間過ごしました。

その翌日の事でした。

f:id:minan0406:20160611072433j:plain

私が自分のクラスへ行っている間に、特学の同級生の男の子が寺の名前から変な所で取ってしまったみたいなんです…。

その所為で、寺の名前が恥ずかしい名前に聞こえてしまうんですよ、まったく(#^ω^)

 

これは危険過ぎます。

意味分かってしまったら、いけない事ってあるものですね……。

 

鎮国寺は福岡県宗像市にある寺です。

http://www.chinkokuji.or.jp/

 

私は当時、自分の班と一緒に行動していたので、特学グループは何をしたかは知りません。

 

 

 

広告を非表示にする