Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

授業中に伝えなくていいよ(-_-;)

私が小学6年生ぐらいの話です。

私の友達のさきちゃんは、妹・シフォンと同い年で特学の児童の一人です。

 

さきちゃんはかなり変わった子で、授業中スキップしながら「きゃはは」と笑ったりCMで言ったセリフをよく言っていました。

注意しないと、自分の席に戻りません。

しかし、その反面、勉強ができるしっかり者なのです(*^-^*)

 

 ある日、シフォンの部屋でシフォンからこんな話を聞きました。

さきちゃんはこんな行動を取ったみたいです…。

f:id:minan0406:20160615082615j:plain

羞恥心持ってーーーー‼

 

そう伝えた直後に男子たちは「くせぇ」と小声で言ったみたいです。

後にさきちゃんの妹さんに報告をすると、

「さき!そんな事したら、嫌われるよ!!」

と、叱られました。

 

…というか、女の子が「おならしましたぁー」なんて言わないでしょ💦

それを覚えて!

 

 

【おまけ】

恩師によれば、久しぶりにさきちゃん(当時高校生)と会うと、彼女は恩師の前に「ぷっ」とおならをし、笑顔で「すみませぇーん!おならしちゃいましたぁー♬」と言ったそうです。

 

……全然変わっとらん(;´・ω・)

 

 

 

 

広告を非表示にする