
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

男性に要注意!鼻血出ても知らないよ~

音楽 日常 日本

2010年5月頃――――。

ジュニアオーケストラのチェリストは、小さな個室で練習する事となった。

ヴァイオリンは大室でパパ先生と練習。

 

区別付けれるよう、Tシャツで色分けしております。

f:id:minan0406:20160624112703j:plain

でも、4月にしゅうや君のお別れ会があったので、この時点でしゅうや君はベルギー留学へ行きました。

本当によかった(^^♪

 

実は当時のジュニアオーケストラのチェリストはしゅうや君以外、全員女性だったんですよ。

後ろはこんな感じです↓

f:id:minan0406:20160624121418j:plain

この服はいとこの姉さんからのお下がりなのですが、残念ながら私にとってはブカブカです…。

何故なら、私はAカップだからです(´;ω;`)

乳首が見えてしまうんですよ( ノД`)シクシク…

 

それ以来、私は露出度の高い服は着ません!!

 

 

 

 

オタマトーン デラックス (ブラック)

オタマトーン デラックス (ブラック)

 
オタマトーン カラーズ (ブルー)

オタマトーン カラーズ (ブルー)

 
オタマトーン カラーズ (イエロー)

オタマトーン カラーズ (イエロー)

 
オタマトーン カラーズ (ピンク)

オタマトーン カラーズ (ピンク)

 
オタマトーン デラックス (ホワイト)

オタマトーン デラックス (ホワイト)

 
明和電機 Otamatone オタマトーンでじたる ブラック

明和電機 Otamatone オタマトーンでじたる ブラック

 

 数年前ぐらい、親子3人(私、父、妹)と一緒にイオンの2階にある島村楽器店へ行きました。

親子一緒にイオンに行ったら、必ず島村楽器店へ行くのです。

 

その時、オタマトーンという面白い商品を見つけました。

最初はどうやってするのか分かりませんでしたが、ずっといじっていたら、いきなり歌ったのです!

ドの位置に指を置いて、両方のほっぺを指で押すと、「ド~♬」と歌うのです。

 

私はこれはビブラートを練習する為の商品かと思いましたが、演奏もできるのですね!

演奏もできるし、ビブラートの練習にも画期的です!

しかも飾り用にしても良いですよね。見ててとても癒されます~(^^♪

顔を見ると可愛くて、時間を忘れてしまうぐらい夢中になってしまいそう♡

挑戦してみてはどうでしょうか?

 

 

 

広告を非表示にする