Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

いつも遊んでいるアプリ

去年の10月、兄に勧められてダウンロードし、全てが完了すると、今までとは違い、夢中になって遊ぶようになりました。

それが、セブンナイツです。

セブンナイツ(Seven Knights)

セブンナイツ(Seven Knights)

  • Netmarble Games Corp.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

しかし、残念ながら当時、日本語版なかったので、英語版をダウンロードしたのです。

遊んでいると、夢中になっちゃった理由…それは私の大好きなキャラです。

【人外】「Snipper - Raccoon Gunner」イラスト/大下海南 [pixiv]

【人外】「Seven Knights - Snipper」イラスト/大下海南 [pixiv]

 

私は最初、『スナイパー』かと思いました。

周りの人からも、『スナイパーじゃないの?』と綴り間違えだと思われました。

 

とにかく、スナイパー君はすっごく可愛い❤

一瞬見ただけで、心を奪われました。

それほど好きなんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

壁紙欲しかったのですが、残念ながら知名度はそんなに高くなかった為、(仕方なく)自分用の壁紙を描いたのです。

 

皆は、イケメンで背が高い男性が好みだと思いますが、私は逆です。

私はどちらかと言えば、イケメンが苦手です。

私は人形のように可愛い男の子が好みなんですよ。

なので、例え、背が低くても構わないんですよぉ~!!

(ちょっとショタコン気味)

 

私とエディちゃんは同い年ですが、私は4月生まれ彼は12月生まれなので、私は彼を弟扱いしております(^^♪

 

【癒し】「セブンナイツの人形 - いつもお友達」イラスト/大下海南 [pixiv]

 

そして、もう一人、お気に入りのキャラがいます。

それが天使くんの事、ルディです。

 

妹がよく、ルディとルリを間違えていた為、そう名付けたのです。

すっごくかっこいい💚💚💚

知的で男前のような感じがします!

 

 Seven Knights - Game acoount

IGN - Tessa08

Server - Gloval

 

 

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

 

 これが私が使っているソフトウェアです。

他のソフトウェアとは違い、トーンを塗る事が出来て、さらに、好きな素材を公式からダウンロードする事ができます。

 

私が使っている道具:

Gラスペン - R:153 G:117 B:51

鉛筆5混合

f:id:minan0406:20160626193511j:plain

ただ…困った事にペンタブの筆圧が弱すぎて、筆で塗る事が出来ないのです。

なのでその場合は、マウスを使って塗ります。

広告を非表示にする