
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

〇〇〇の脱皮

NZ 日常

お題「自分を動物に例えるなら」

んー?猫かな?

とてもマイペースだからです。

 

けど、ニュージーランドへ行き、久しぶりに兄と会うと、『猫みたいにのんびりしているけど実は熊』という動物扱いされました。

 

 

f:id:minan0406:20160629121347j:plain

まさかそんな事を言うと思いもしませんでした。

その日、祖父母がウチの家に訪ねてきた為、祖父母の傍にいた母が中国語で兄ちゃんが言った事を通訳すると、

大爆笑しました。

 

ってか、パンダって脱皮するっけ?(笑)

 

 

 

いたずら BANK パンダ

いたずら BANK パンダ

 

 前回のブログでも紹介しました。

これはいたずらバンクのパンダ版です!

 

小銭を皿(白いボタン)の上に乗せ、押すとパンダが出てきて、小銭を手で落とし、段ボールの中へと戻ります。

 

とても可愛いですよね~✨

確か、有吉弘行さんも(意外にも)パンダが大好きだそうですね。

パンダ好きの人にぴったりな商品です!!

 

 

広告を非表示にする