Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

猫のカズマ

お題「ちょっとした贅沢」

母の友人の愛猫のカズマは、おやじのようにベタァーと寝っ転がります。

私の出身地は福岡県直方市という小さな町なのですが、NZから直方市へ戻った時に、ゆきおばちゃんがカズマに餌(えさ)をあげました。

 

それは、マグロの刺身でした。

 

贅沢やな!!

 

 

…それはいいとして、ここからはこのお題とは関係ない話になります。

f:id:minan0406:20160701084021j:plain

そりゃあ鳴くな(笑)

 

直方市に戻って、ゆきおばちゃんが大下家に訪ねてきて、ゆきおばちゃん本人からこの話をしてくれたのです。

尻尾を踏んでいた事を気づいていなかったようです💦

 

いいですよね~( ´艸`)

ゆきおばちゃんって天然な所あるんだなぁ~と思いまして(笑)

 

ちなみになんですが、ニャー!!と鳴いたのではなく、

にゃあ~🌸

とふんわりしたような鳴き方をしたようです(;´・ω・)

 

 

 

 これは可愛いですね💛💚

私はどっちかというと、ウサギ好きなのですが、猫も大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しかも、これはどこ見ても中々ない商品ですね❋

箱から出てきた猫が何とも可愛くて、メモとして使うのがもったいないぐらいですわ~(^^♪

 

是非とも、買いたいです!!

 

広告を非表示にする