Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

ダンガンロンパ3がまもなく放送する!!!

お題「2016夏アニメ」

 

ついに放送決定です!!

 

未来編11日(月曜日)

絶望編14日(木曜日)

 

しかも、ダブル放送ですよ(^O^)/

 

私はゲームはやった事はありませんが、アニメは見た事があります。

母の友人の娘さんから見るように勧められて、見るとはまってしまいました!!

ちょっとグロデスクですが、ストーリーは良いと思いました。

 

 

そして、今回、未来編は主人公たちが大人になった姿で登場するのです!


「ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-」PV

 

モノクマ役は元々(旧ドラえもん大山のぶ代がやっていましたが、現在は声優が変わりました(´;ω;`)

さよなら、ドラえもん…。

 ドラえもんのうたが好きでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

きよたん人形でもいいから、出て欲しい!!

 

私が一番驚いたのは、超高校級の暴走族と超高校級の風紀委員は仲が悪かった(というより清多夏君が喧嘩を売った)のに、翌朝になると急に仲良くなる事です。

 

 

ダンガンロンパ1・2 Reload
 

 

広告を非表示にする