Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

兄が経験した恐怖の瞬間

お題「ひとりの時間の過ごし方」

私のひとりの時間の過ごし方は、ずっと絵を描いて、昼頃にチェロを練習しております。

 

私は幼い頃から、一人遊びが多く、幼稚園ではずっと粘土でうさぎ村を作っていました。(あとは絵を描いたぐらい?)

人形遊びもしましたわー。

 

ここからは、この話題とは関係の話になります。

 

f:id:minan0406:20160708120602j:plain

カブトムシとゴキブリと勘違いしていたみたいです(;´・ω・)

 

今では考えられません。

だって、私はゴキブリ嫌いですもん。

 

 この記事はまさにこれです⇩

【4コマ漫画】次男は小さいものは何でも赤ちゃんだと思っている

【4コマ漫画】次男は小さいものは何でも赤ちゃんだと思っている - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

 

豆知識

皆の嫌われ者・ゴキブリなのですが、実は生きる化石とも言われています。

その為、人々はゴキブリを生きる神として扱われいます。

…何故そうなる。

 

 

アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック

アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック

 

 ゴキブリが多いので、お父さんは2週間前に日本から送ってくれました。

ごきぶりホイホイだけでなく、お菓子も送ってくれました!!

お父さん、ありがとう(´▽`*)

 

 

f:id:minan0406:20160710175900j:plain

A・F・T色彩検定公式テキスト3級編

A・F・T色彩検定公式テキスト3級編

 

 さらに、お父さんはこれを送ってくれました!

私がお父さんにこのテキストを買うよう頼んだのです。

 

アーティストというのは、デザインだけでなく、も大切なのです。

しかも、美しい色を選ぶだけでなく、色について理解しないといけないのです。

私はアーティストへの道へ歩みますから、まず色の基礎から学びたいです。

ファッションやインテリアデザイナーカラーセラピーにも役に立ちますよ♪

カラーセラピーの基礎知識 | カラーセラピーランド

 

色に関して興味ある方、読んでみてはいかがですか?

広告を非表示にする