
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第1話:父の年齢

日常 日本 これぞ、大下家!

第1話:父の年齢f:id:minan0406:20160712131452j:plain

f:id:minan0406:20160712131637j:plain

 2014年冬―――。

f:id:minan0406:20160713152932j:plain

※当時の年齢

 

父に年齢を問うと、いつも「10万33✕✕歳」(✕は実年齢)と言い出すんですよ。

さらに、「当たり前やろ。お父さんは10万年前から生きてるから」とか訳の分からない事を言います。

父の事を本人に質問すると、まともに答えてくれません。

 

 

お言葉 ビアジョッキ 「お父さん いつもお仕事ごくろうさま。」 SAN1579

お言葉 ビアジョッキ 「お父さん いつもお仕事ごくろうさま。」 SAN1579

 

 そんなお疲れのお父さんにあげたいジョッキです。

お父さんは、どっちかと言えば、コーラを飲む事が多いのですが、ビールも飲みます。

私はこのデザインが好きです。

白をまとめていますが、白をまとめただけでなく、メッセージまで書いてあるので、ビールを入れると、透明部分が黄色に変わり、飲んだ後にメッセージを見ると、元気が出るのではないでしょうか。

もし、買えたら、是非買ってあげたいです!

広告を非表示にする