Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

まみちゃんの孫のお絵かき【動画つき】

お題「部活動」

私が中学の時に入部した部活は美術部でした。

しかし、その半年後、私は先輩についていけないと思い、辞退しました。

先輩の絵は私よりうまくて、漫画家になる夢を諦めたからです。

 

けど、18歳の頃から再び「なりたい」と思うようになりました。

 

いとこの兄さんの娘さんは、中学生になったら美術部に入るのかな?

まみちゃんによれば、次女(多分5歳)は絵を描くのが好きみたいです。

 

 

f:id:minan0406:20160716063420j:plain

後にバスの輪郭だけ描いたそうです💧

輪郭だけかよ!(゚Д゚;)

 

まさか、先に地面を描くと思いませんでした(;´・ω・)

 

私は絵が描けても、真似絵はできません。

だから、大変なんですよ。子供たちから、プリキュア描いてーとかポケモン描いてーとか言われて…私全然わからん(;´Д`)

私は初代プリキュアしか知りませんし、ポケモンはもう…中学に上がって以来、全然見ていません💦

 

私はどっちかと言えば、アニメ見ない方です…。

見ないのは興味がないという事でもありますし、感動ストーリーや悲しい話だったら涙がボロボロ出ちゃうので見れません(´;ω;`)

あのはなの最終回を見て、物凄く泣きました(´;ω;`)ウッ…

 

豆知識


ふんわりとしたような絵の描き方

初めて投稿しました(^O^)/

お役に立てれば、うれしいです。

 

※カテゴリーなのですが、このブログでは「アニメ」は動画にも含めますね。

広告を非表示にする