Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

判子探し

これは判子探しのあるあるですよね?

 

私は幼い頃、店で判子ケースを見ると、よく自分の名字を探しました。

しかし、大下という名字はかなり少ないので(というかいない??)大下の判子を見つからないのが多いです。

見つけると…

おぉ~!あった!!

と感動します(-_-;)

 

探すのなら、広島まで行かないといけないのかも(笑)

広島では大下という名字が多いので、見つけやすいのかもしれません。

 

そんなある日、みや姉ちゃんは徳島から直方へ訪ね、みや姉ちゃんの息子・かず兄ちゃんの話をしてくれました。

おばについて↓

 みや姉ちゃんの話の元に再現したものです。背景など全ては想像です。

f:id:minan0406:20160717184159j:plain

「木」に一本足りないだけ(;´∀`)

 

かず兄ちゃんは自分の名字の判子を探して、「見つけた!」と思っていたら、

森木だった…との事でした。

まあいいや、と思い、判を押したのでしょうね💦

結構、マイペースだ。

 

私は親戚から「かず兄ちゃんと同じぐらい変わっている」と言われました💧

…変わっているのかなぁ?(あまり自覚してない)

エディちゃんからも「君はマイペースで変わっている」と言われました。

 

でも、私はかず兄ちゃんと同じような行動取るのかもしれません。

大下の判子が無かったら、木下の判子を取り出して、判を押した後、修正テープ一本線を消すのかも(^_^;)

 

noteを始めました!

良かったら、見て下さい(^^♪

 

 

ごめんなさい

上司が書類を右手で持ち上げるシーンなのですが、親指の位置がでした。

 

 

 

 

ピーナッツ PEANUTS HUGHUG (ハグハグ) ぬいぐるみ 2L スヌーピー 黒座高55cm

ピーナッツ PEANUTS HUGHUG (ハグハグ) ぬいぐるみ 2L スヌーピー 黒座高55cm

 

 メッセンジャーでみや姉ちゃんと話していたら、びっくりしました。

(多分この商品)スヌーピーの大きいぬいぐるみなのですが、かず兄ちゃんは姪っ子の誕生日の為に買ったんだそうです。

最初は小物を買おうとしたそうですが、姪っ子は「ぬいぐるみが良い」と言い、買ったのですが、その値段は3万円だったそうです(;゚Д゚)

 

高っ!!(゚Д゚;)

 

その事を母に話し、「もし、欲しいと言ったら買う?」と言うと、

買いませんと即答。

…まあ、別に要らんけどな。あまり欲しい物ないんですよ💦

母からも「みなんはあまり欲しがらない」と言われました。

広告を非表示にする