Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第2話:妹は依頼者、姉は運送屋

第2話:妹は依頼者、姉は運送屋

f:id:minan0406:20160712131452j:plain

 人物紹介についてはこちら↓ 

 

f:id:minan0406:20160716144507j:plain

学校へ行く前に気づけや!(# ゚Д゚)

 

シフォンは学校に着いてから、児童の健康を確認する為のプールカードを忘れたのですよ!!

しかも、自宅から学校まで1キロぐらいあるのに、シフォンは「取ってきて」と言われて猛ダッシュで取りに行きました。

 

足が速いからって、学校に着いてから頼む事なんてないでしょ!

バカぁー!

着いたら、先生に怒られたよ(T_T)

 

 

 NZへ留学、もしくは観光するならば、皮でできたリュックサックを持っていく事をお勧めします。

この鞄と少し似ていますが、私の鞄はもっと大きいです(;´・ω・)

けど、天候の変化が激しいNZならぴったりな鞄で、しかも、雨に濡れても中までは濡れないので安全です!

 

NZでは泥棒が多いので、バックを置いたりしないで下さい。

兄によれば、鞄だけでなく、人の車のボンネットを開けてバネを盗んだそうです。

あとはピアノの先生の郵便受けは金属製である為、郵便受けごと奪われたのです。お金に換えるのが目的?だったようです。

 

あとは、学校で先生から「廊下に置きなさい」と言われ、友達が鞄を廊下を置いてしばらくすると、携帯電話を盗まれたそうです。

なので、鞄を廊下に置いた後、すぐに貴重品(携帯や財布など)取り出す事のが一番です。

広告を非表示にする