Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第3話:兄の好きなもの

第3話:兄の好きなもの

兄に怒られる覚悟を持って、この記事を載せます。

私の心が広いので、例え兄が私に殴ろうが、心は打ち砕かず、バネのように弾みます(笑)

それは、心がクッション性になっているからです(何言ってんだ…)

f:id:minan0406:20160712131452j:plain

 自己紹介についてはこちら↓

 

f:id:minan0406:20160716181808j:plain

恥ずかしいからやめて。

 

お題「好きな街」

(元からかもしれません)兄はとにかく都会が大好きなんです。

田舎生まれなのに田舎を見ると(本人曰く)「田舎アレルギー」という難病が発生するのです。

緑を見るだけでもダメみたいです…。

 

しかし、私は逆に都会は苦手です。

人が多い場所が苦手で、特に東京は苦手です。人が多すぎると、ストレスが溜まってしまいます。息が出来ないぐらいです。

あと、緑がないとダメです…。

 

7月16日、母に質問すると、好きな街は湯布院だと答えました。

いいですね~!私、温泉大好きです!それに、私は「ゆふいんの森」というドレッシングが大好きなんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも、大分県だし福岡県の隣なので、これはラッキー♡

 

シフォンは「分からん」でした。

 

 

 

 これは福岡県内にある東急ハンズで買った愛用の水彩絵具セットです(^^♪

絵具なのですが、絵具が四角に固まっているので、漏れる事がないので、服が汚れずに済みます!

しかも、全てが無くなったとしても、その色だけ買えばいいだけなのでとても便利です。

 

水のついた筆で少し絵具を付けただけで濡れるので、美しく絵を塗る事が出来ます♡

こんな感じに仕上がります↓

 

皆様も試してはどうでしょうか。

広告を非表示にする