
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第6話:みなんの聞き間違え

あるある これぞ、大下家! 日常 日本 豆知識 音楽

第6話:みなんの聞き間違え

f:id:minan0406:20160712131452j:plain

人物紹介についてはこちら⇩

私は直方市から水巻町へ週に1度、レッスンへ行きました。

母と兄はニュージーランドへすでに行っている為、この時は妹と父の3人暮らしでした。

f:id:minan0406:20160729180525j:plain

おしい!(;´Д`)

 

福岡県遠賀郡岡垣町とはここです。

f:id:minan0406:20160729182249j:plain

2011年、所ジョージのダーツの旅で、ネプチューンの名倉さん?(タイ人のような顔をしている人)が行った場所です。

 

サンリーアイはこんな感じです⇩

f:id:minan0406:20160729183057j:plain

画像:表彰式 « いずみトロフィー九州

 

私の音楽教室では年に1度、コンサートをそこで行い、発表会もジョイントコンサートもそこで行われました。

 

当時の写真があります。

 

問題

私はどこでしょう?

f:id:minan0406:20160801175749j:plain

 

豆知識

その日以来、父からずっとネタにされています(-_-;)

 

読者に感謝

 これを投稿したのですが…⇩

まさか、急に上がると思いませんでしたΣ(´∀`;)

でも、うれぴー♡♡

f:id:minan0406:20160801174707j:plain

それに初めて引用張り付けてくれました(´▽`*)

「一番アウト」なプロフィールアイコンを急いで変えてみた - ¡ 世界にふらりラフに生かせ !

お、私のブログだ!みゆまっしーちゃんとは友達ですよ( ´艸`)

2016/08/01 13:10

 これも面白いですよ( ´艸`)

イイカゲンがいい加減?【メキシコ事情2005夏日記】 - ¡ 世界にふらりラフに生かせ !

本当、いい加減だわ(;・∀・)

2016/07/09 11:17

 

広告を非表示にする