
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

エッチな歌詞

NZ アニメ&動画 日本 日常 音楽

私は幼い頃、よくポケモンのオープニングテーマ(初代)を聴きました。

途中で、ピカチュウが鳴くんですよね♡

ピカチュウ~!

 

けど、今の子供はもう知らないでしょうね…。

しかも、私の時代はまだ、ビデオテープでしたからね!

時には再生中にテープが引っかかって、直すのが大変でした。

凄く面倒くさかったですわ(-_-;)

 

流石に今はレンタルビデオなんて無いでしょうね(^_^;)

f:id:minan0406:20160804064709j:plain

何故その歌詞を書いた?

 

今まで全く気づきませんでした(^_^;)

ってか、あの子って誰だよ。

しかも、あの子の下着でも見たかったの?

エッチな妄想する嫌な子ですね~(#^ω^)

 

実際の動画⇩

 まあ、見えなかったからいいんですけどね💧

でも見えてないのに押さえるのはちょっとおかしい。

まあ、どちみち興味ないです。

 

恋のマイヤヒー(空耳)

凄く懐かしいです‼

この曲が流行っていたのは私は当時小学校低学年でしたからね✨

 

しかし、パンチラの代わりの言葉を入れている事も…。

 

パンチラ⇒ペンチラ

ってか、赤くなる必要ないっしょ(笑)

でも、ねこちゃん可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あ、食う(笑)

投げた豆を拾って食べるんかい。

 

 

この動画がキッカケに日本にも人気上昇したようです。

(知らんかった)

2005年、って事は私、当時9歳?

O-ZONEのメンバーの方々はこういう機会があって凄く嬉しいでしょうね♪

広告を非表示にする