Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

皆の好きなアイドル

皆さんにこんな事言って本当に申し訳ありませんが、私は正直アイドル興味ありません。

小学時代は、知念君がタイプでした。

しかし、好きではなくなったのは好きな人にフラれた時からです💧

 でも、可愛い男の子が大好きです♡

あと、動物。

f:id:minan0406:20160806184131j:plain

 全員、嵐ファン。

 

 しかも、彼女ら「きゃあ~💚」と興奮しちゃう程大好きなんですよ。

 人形を学校まで持っていく理由は、「話せない本人の代わりに人形たちが話す」との事らしいです。

…実際、本人が人形たちの声を演出しているだけ(;´・ω・)

 

しかし、彼女にとっては人形たちは欠かせない物なんです。彼女にとっては親友とも言えるでしょう。 

 

豆知識 1

人形を学校まで持って行き始めたのは、小学5年生の頃だそうです。

話によれば、ハウステンボスでチューリップの人形(後にチューコと名付けた)を買ったのがキッカケだそうです。

私はちなちゃんとは違う小学校だったので、知らなかったのです。

 

豆知識2

黄色のチューリップは私がちなちゃんにあげた物です。

本人は物凄く気に入りました。

案の定、彼女は「チューコ」と名付けました(;´Д`)

シフォンと私はどう名付けるか推測しましたが、見事に当たりました。

…中古みたい💧

 

映画の夏

今週のお題「映画の夏」

映画の夏ですか…。一番浮かぶのが、サマーウォーズです。

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

 

 8月と言えば、広島・長崎原爆の日ですね。

火垂(ほた)るの墓 [DVD]

火垂(ほた)るの墓 [DVD]

 

でも、悲しすぎてあまり好きではないです…。

すみません……。

 前回の記事にも紹介しましたが、これは感動します!

相当泣きました!

 

 

映画ドラえもん のび太の創世日記 [DVD]

映画ドラえもん のび太の創世日記 [DVD]

 

 あと思いつくのはドラえもんの映画ぐらいです。

特に創世日記ではのび太は夏休み研究として日記を書くのです。

 

 

広告を非表示にする