Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

犬のハルとミルク

お題「好きだったテレビ番組」

私の好きな番組ねぇ…。

小学校低学年の頃はおはスタが好きでした。

高学年になると、ケンミンショーが好きでした。色々な県民の秘密を知るのが楽しみだったんですよ(^^♪

ただ、ちょっとむかついたのは、ひよこ饅頭は福岡県飯塚市生まれなのに、東京都民の方々は東京の物かと思ったのですね。

小学時代、私は東京の事、毛嫌いしていたんですよ。

「これだから都会人は‼」とか「東京都民は本当にバカ」とかなり見下してました💧

そう、私は都会に関してはとても差別的でした(^_^;)

すみませんでした(m´・ω・`)m 

 

今は、今日のワンコアンビリバボー世界丸見えテレビ特捜部世界仰天ニュースが好きです。

今日のうさちゃんないかなー💦

 

親戚のまみちゃんとおじちゃんも毎朝、今日のワンコを見ているようです。

それは数年前、犬が亡くなってしまった事で傷ついたのでしょう…。

私はあまり覚えていませんが、ビデオを見て、「彼らはよく頑張ったなぁ…」と思います。天国にいてもずっと見ていらっしゃるかもしれませんね。

 

そんなある日、まみちゃんは犬ちゃんについて話してくれました。

f:id:minan0406:20160724152125j:plain

そんなに主人の事が怖いのね(;・∀・)

 

ハルも家の中へ侵入を試みたそうですが、主人に見つかれてしまい、ハウスへ戻ったそうです(-_-;)

子供か。

 

しかし、最も怖いのはおじさんの方です。

犬ちゃんたちはおじさんの指示をちゃんと従うのです。

すごい‼(´▽`*)

 

現在は、きいちゃんという犬を飼っていらっしゃるようです。

私は学校のコースがあった為、帰国できなかったんです(´;ω;`)

f:id:minan0406:20160728124734j:plain

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

抱きたい‼

 

これからきいちゃんの話を4コマで再現してみたいです♪

 

こちらがいとこのお兄さんからもらった腕時計です⇩

f:id:minan0406:20160728125316j:plainf:id:minan0406:20160728125408j:plain

前回も紹介しましたが、写真は載せませんでした💦

 Amazonで同じ腕時計がありませんでした(悲しい😢)

オリエントという会社です!どのカタログ見ても、凄くかっこいいです!

いとこのお兄さんは、腕時計の修理を担当していたので、大下家に新しい腕時計を持ってくれたので大切にしております♪

しかも、兄さんは腕を測らず私の腕を見ただけで、腕時計の大きさを調整したのです!

なんと、ぴったりでした!(;゚Д゚)

 

かっこいい所見せるじゃない(*^▽^*)

 

お題「この色が好き」

しかも、水色は私の好きな色ですよ!

私は海のような色が好きなんですよ。優しさと涼しさが好きなんです。

広告を非表示にする