Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

残酷な歌詞

前回のブログではエッチな歌詞でした⇩

しかし、今回は違います。

原作ではなく、兄が勝手に変えた歌詞です。

f:id:minan0406:20160811054649j:plain

兄はそんな事しか考えてない(;´Д`)

 

急に兄が歌いだしたので、「何でそんな懐かしい歌を歌う?」と思いきや、残酷な歌詞に変えられていました(;゚Д゚)

兄は何でも夢を崩壊するのが趣味なんです(笑)

 

懐かしいアニメソング

80~90年代生まれの人なら懐かしく感じるアニメソングです⇩

 兄が勝手に歌詞を変えたのです…💧

 

ミニハムズ

懐かしいです。この曲を映画館で聞いたので、この曲は私にとっては印象的な曲でした。何故なら、ミニモニ。をモデルとしたハムスターたちが歌うのですからね。

 

ミニモニ。


CMでよく聴いたような…。

 

ゲームボーイカラー

懐かしいです!よく遊んでました。

しかし、ちょっと難しいです。

一番頑固なハムスターがいますからね…。

広告を非表示にする