Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

私のそっくりさん?

私は今まで見てきたポケモンの中で一番好きなエピソードは、71話「ポケモン・ザ・ムービー」です。

f:id:minan0406:20160818052236j:plain

見たい方はこちら⇩

 

コダックの事が好きな理由

小さい頃は、全く興味無かったのですが、あれから10年後…ポケモンGoしてからなんだか魅力的な感じがしたのです。

あのアホな顔がいいですよね( ´艸`)

でも、念力が使える事が知っていても、頭痛に悩まされている事は知らなかったんです。

だって、私は当時4歳ぐらいですもん💦

 

小学生の頃もポケモン好きだったのですが、中学生になるとその関心が薄くなったのです。何故なら、ポケモンは子供のアニメだと思っていたからです。

f:id:minan0406:20160818053749j:plain

家族よりも他人に似ていたようです(^-^;

 

豆知識1

私とさーちゃんには共通点がありました。

  • 眼鏡
  • 絵を描く
  • ほぼ同じ身長
  • 分けた前髪
  • ストレートヘアー

…とはいえ、私は完全にストレートヘアーではないです。母親の髪に似たのか、ちょっと癖があるのです(ウェーブのような感じ)

 

豆知識2

私とシフォンの好き嫌いは逆です。

  • みなんは辛い物が好きだけど、シフォンは嫌い
  • シフォンは果物が好きだけど、みなんは嫌い
  • みなんは牡蠣(かき)が好きだけど、シフォンは嫌い
  • シフォンはココナッツが好きだけど、みなんは嫌い

でも、姉妹らしく共通点もあります。

  • 雑貨好き
  • ポケモンGo遊ぶ
  • 音楽を今でも習っている
  • 音楽理論5級持っている
  • グラタン好き

 

 兄が遊んでいた懐かしいゲームです。

DSがまだ無かった時代ですね。私も兄がいない隙に遊んでいました(^-^;

凄く楽しかったですね!

色々なポケモンを見つけて、闘ってゲットするのが、何よりポケモントレーナーになった気分ですからね☆

 

広告を非表示にする