
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第9話:父の職業

NZ これぞ、大下家! 日常

第9話:父の職業

f:id:minan0406:20160712131452j:plain

人物紹介についてはこちら⇩

※兄の証言を基に再現したフィクションです。

f:id:minan0406:20160817074624j:plain

すっかり信じてしまったらしい(-_-;)

 

もちろん、父の職業は忍者ではありません。

父の職業は…ごにょごにょごにょ………。

はい!言いましたよ!

 

豆知識1

白人は忍者が大好きです。

アルマゲドンというNZのコスプレ・ゲーム・アニメイベントで、よくNarutoのコスプレを見かけました。

その殆どが暁のメンバーです。

NARUTO-ナルト 暁マント コスチューム用小物 男女共用 Lサイズ

NARUTO-ナルト 暁マント コスチューム用小物 男女共用 Lサイズ

 

 

豆知識2

兄がそう言ったのはただ単に面倒くさかっただけなんです。

おいおい、「極秘任務」って言っちゃいかんやろ(;゚Д゚)

 

 

 

本格大人用忍者スーツセット Lサイズ

本格大人用忍者スーツセット Lサイズ

 

 NZにやってくる際にこれを着てはいかがでしょうか?

白人はきっと喜びますよ✨

 

広告を非表示にする