Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

あまり人に知られたくないみなんの意外な一面

皆さんも、人に知られたくない一面ってありますよね~!

私はマイナビニュースを見ました。

女性が絶対に恋人に見せたくないランキングはこちら⇩

  1. 自宅でだらしない姿
  2. 自分の部屋
  3. インターネットの検索・閲覧履歴
  4. 昔の写真

4は分かります~!

私は少年漫画を読み始めた時、「勇者のようなたくましい男になりたい」と思い、兄がよく着ていた服を着ていました。

男装したかったのですが、心は女性のままです(^-^;

その理由は、私は気が弱いからです。しかし、男装しても全く意味がありませんでした…。

 

今は女性らしく生きたいので、常に女性にこだわります。

例えば、口調ですね。「~かしら」「~わよ」などよく使います。

 

後は、自分の変わった癖ですね。

私は傷口を自分で傷つける癖は幼い頃からあるのです。

痛みの感覚が好きでたまらないんです。

 

それにあまり知られたくない一面があるのです。

f:id:minan0406:20160821153518j:plain

この時のみなんは10歳。

 

私は痩せていたので、沢山食べる自身はあったのです。

10歳の頃からラーメン2杯食べ尽す事が出来て、さらには中学時代は、弁当を持っていて、さらに購買部まで行って、パン5個(だったかな??)とおにぎり2個食べた事もありました。

 

そうなると、人前で食べるのが凄く恥ずかしいのです。

 

今年1月、フードコートでエディちゃんとその友達3人(全員男)と一緒に食べると、私が一番早く食べてしまって、エディちゃんは、

男より早く食べてしまったね(笑)

と言われ、とてもショックでした…。

しかも、大きい皿に大盛りのおかずでしたから(^-^;

 

また、父から「ギャルみなん」と呼ばれた時期もありましたし、大きなパンを食べると、「うわぁ!テレサってこんな大きなパンを食べるんだね!」とNZの学校の先生からも言われました……。

 

こんな事を言われると段々食べづらくなるんですよ…。

それに私の身長157センチ、体重47キロなので、自分のお腹を気にしています。

 

学校あるある

学校あるある

 

 これは読んでみたいです!!

私の時代に流行っていた遊びがあったりしますかな?(・∀・)ニヤニヤ

帰って、イオンに行って、未来屋書店へ行って買っちゃお♡

もしなかったら、お父さんに頼んでオンラインショップで買ってもらおうかな!

私は機械音痴なので、オンラインショップでの買い方知らないんです…。

 

広告を非表示にする