
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第10話:父の年齢、再び訊く

これぞ、大下家! NZ 日常

第10話:父の年齢、再び訊く

f:id:minan0406:20160822125713j:plain

10話を迎えました‼ありがとうございます(^O^)/

f:id:minan0406:20160712131637j:plain

f:id:minan0406:20160823185208j:plain

恥ずかしがっているだけです。

 

 父が自分についてまともに答えてくれないのが大下家の日常

 この記事参照⇩

 

嘘をついていたら、周りに怒られますよ……。

なんかアメリカで嘘のブログを書き続けた女性の事件があったような…?

でも、SNSの中には作り話という事は聞いた事はあります。

6分30秒から始まります。

後は、サイバーストーカーとかあるそうですね。

怖いですねぇ(;゚Д゚)

個人情報は大切ですね。

それに、できる限り全体公開しない事を学びました。

 

皆さんも、ストーカー対策をしましょう!

 

 

 

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)

 

 そういや、私はトイアンナさんのブログを読んだ事があります。

それはストーカー対策についてでした⇩

ストーカー被害に3件遭った経験からわかった「あいつら」を寄せ付けない方法 - トイアンナのぐだぐだ

参考になります!

2016/06/19 06:22

自分ばかり言うと、嫌われると聞きますが、まさにその通りです。

そうすればストーカー被害に遭わずに済みますからね。

でも、友達作りが難しくなるかもしれませんが、ストーカー被害に遭わない為にもできる限り対策をしなければなりません。

 

私はストーカーに追われたり遭った事がありませんが、バスの中で知らない人(30代後半の白人男性)からメアド交換された事があります。

エディちゃんと相談して、彼のメアドを消すよう言われ、言う通りに消しました。

それ以後、彼からのメッセージはありません。

広告を非表示にする