
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

日常の朝

NZ 動物 日常 ねこちゃん イラスト アニメ&動画

お題「リオ五輪」

 

ニュージーランドでも話題となっています。

しかも、マクドナルドではオリンピックイベントという事でクラシックファミリーセットを売っています。

家族用なので買った事ないです(というか、買う気無し)

 

人口より羊の方が多かったニュージーランドなのですが、現在は移民がかなり多い(特に中国とインド)ので、中華料理や中国の市場が多いです。

しかも、ある場所では何故かテレビが玄関前に設置していて、中国人たちはそのテレビの前に集まっていたのです。

それはリオ五輪でした。

 

日本では、期間限定のカップが売っているそうですね。

けど、私はニュージーランドにいる

くー‼( ノД`)シクシク…

 

さて、ここからこれとは関係ない話になります。

 

f:id:minan0406:20160825173821j:plain

これが日常の朝なのである。

 

恐らく私の下にある家から来たのかもしれません。

ある時はねこに首輪を付けられていたので、飼い主がいるという事ですね。

 

すみません💦

2コマ目なんですが、眼鏡を描くのを完全に忘れました……。

 

実際の写真です⇩

f:id:minan0406:20160903065752j:plain

f:id:minan0406:20160903065833j:plain

 

 

07 でっかいち✨ - 10年以上ぶりに子猫が我が家へやってきた

癒すにゃ~(=・ω・=)にゃ~♥

2016/07/07 11:20

 

なしこさんのブログも好きです!

絵が可愛らしくて凄くいいです‼

 

当初はいちちゃんと同じように子猫でしたが、現在は体が大きくなっていて、抱くと凄く重いです💦

あの頃はあんなに軽かったのに~!

 

 

練習イラスト描いてみました( ゚Д゚)11 - お絵かき帖

私もヘタリア大好きです!!

2016/07/04 14:39

 あと、絵描きさんも好きです!

あーあ、上手く描きたいです…(;´Д`)

f:id:minan0406:20160902160952j:plain

自分の描き方。全然似とらん(-_-;)

 

 

 

 私のクラスメイト(デザイン専門学校)が持っていた猫耳型ヘッドフォンです。

…とはいえ、彼女のヘッドフォンの色は黄緑でしたけどね(^_^;)

凄く目立ちますが、とても可愛いですよね!

なんか、まるでボカロみたいですね。

しかも、猫耳と言えば、韓国のボカロ・シユですね!⇩

VOCALOID3 Library SV01 SeeU
 

 可愛くないですか!?

私は、I=FantasyとRunが結構好きです(^^♪


SeeU - I=Fantasy (Vostfr + Romaji)

 


VOCALOID3: SeeU - "RUN" [HD & MP3]

 

ちなみに、シウだと、シユの男性版になります。


USee 유시 I=Fantasy THE OFFICIAL FULL VERSION!!!! [Download Link!]

広告を非表示にする