Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

寒がりみなんの過酷な授業

眠気が激しくて、驚けば目が覚めると思い、怖い動画を探していたらこんなものがありました!

中には、犬鳴トンネルの恐怖体験が取り上げていました。

昔のアンビリバボーはその心霊スポットを取り上げていたのですね。

 

しかも、あの緑の門に謎の看板が貼っていたと思います⇩

 

でも、これ以上、皆様の悲鳴上がるかもしれないので、ここまでにしときますね。

サクラさんからよくコメントを書いてくれますが、補足を書くと怖がっていたので、気の毒な事してしまいました(^-^;

それに、怖い話を書くのは私のブログテーマではありませんし。

さくらと一緒にドライブスルー!

さくらと一緒にドライブスルー! - 柴犬さくらの生活日記

 さくらちゃん、凄く可愛いんですよねー!

しかも、柴犬!!賢そう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて、本題へ入りましょうか\(^o^)/

f:id:minan0406:20160822172017j:plain

仮病すんな!(# ゚Д゚)

 

私は極度の寒がりなのよ‼

なのに、サボるなんてずるい‼

私は1時間この授業を耐えたのに~!!

 

豆知識1

何故か、ニュージーランド生まれの日本人はかなり生意気です。

自分が英語が上手いからと言って、英語の下手な人に対しては見下すのです。

日本人は控えめなはずなのに……。

 

豆知識2

体育はPEと言います。

Physical Educationの略なので、PEなのです。

Physical=身体

Education=教育

 

豆知識3

私の英語名はテレーサです。なので、テレサは誤記です。

テレサギリシャ語で収穫という意味なんだそうです。

 

テレーサという名前は、マザー・テレサから取ったものなのですが、最近の研究ではマザー・テレサは聖人ではないと批判されているようです。

でも、研究者は批判する事でお金を儲けようとしているのではないでしょうか。

 

 

マザー・テレサ―貧しい人びとに限りなき愛をそそいだ現代の聖女 (小学館版学習まんが人物館)
 

 私が持っている学習漫画です。

自分の名前の由来がマザー・テレサだと知り、おばと一緒に買い物に出かけて買ってもらった本です。

この本がきっかけにマザー・テレサの生涯を知りました!

広告を非表示にする