
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

みなんの天敵。悪魔の兄と悪魔の妹

NZ 日常 イラスト

それは昨夜の事でした。

私は全然眠れなくて、どうにか眠ろうとしていた時に妹と兄の会話を聞いてしまいました。

f:id:minan0406:20160914043359j:plain

私にはこうでしか見えん。

 

しかも、私が知っている曲は沢山ありますよ。

ゆずの晴レルヤとか西野カナとかAKB48のフォーチュンクッキーとかカチューシャとかNEWSの恋のABOとかGreeeenのキセキとか知ってますよ。

なのに「唯一」とかひどいですね。

V6とあさイチ知らんのは事実ですけどね…。

 

なので、私は悪魔の2人に罰を与える事にしました!

それは“みなんの悪口を言うと人に知られたくない事実や恥ずかしい話を暴露する事”です。

 

2人は私の事を何にも分かっていないので、罰としてブログを載せる事にしました。

もしひどかった場合は、兄と妹の個人情報をこのブログでばらすからね(笑)

例えば、携帯の電話番号とかパソコンのパスワードとか一番やばいの。

まあ、ばらさないと思うけど?

 

うぷぷぷぷ。

http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/592806.jpg

 

画像:舞台「ダンガンロンパ2」モノクマ&モノミの台詞が新録決定、神田沙也加の映像出演やチケットの先行抽選情報も | インサイド

 

まあ、今回は警告だけで許すけどね。

 

 

 

しかし、私は不安です。

こんな事をしたら、次は、

おい!そんな事言ったらみなんにブログばらされるぞ!

と言いそう。

 

118人の読者の皆様――――!

私はどうしたらいいのでしょうかぁ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

本日のポケモンイラスト

f:id:minan0406:20160914062548j:plain

フシギダネの人形版。ポケモンGoではつるのムチで反撃してきます💦

フシギダネは可愛いのですが…まさかモデルが蛙とは(;´Д`)

でも、いいですよね!その背中についている種から栄養取るので何日間食べなくても平気らしいですから‼

広告を非表示にする