
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

バナー作成。

豆知識 イラスト うさぎ 動物

私はしぜんのゆめのアイコンを作成しました。

f:id:minan0406:20160824152936j:plain

…とはいえ、みなるんはしぜんのゆめの主人公ではありません。

まあ、それはいいとして、これをバナーにしたいなーと思いますが、リンクの埋め込み方が分からないのです(-_-;)

 

 

これが私のアイコンであり、プロフ画像です。

f:id:minan0406:20160912123416j:plain

 

そして、こちらがウェブサイト専用のバナーです。

f:id:minan0406:20160912123530g:plain

結構可愛いデザインですね!

実は、このサイトからバナーを作成したのです⇩

さくらさんも使用してました!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメントで質問してもいいですよ。記事で答えますよ(^^♪

 

豆知識1

しぜんのゆめの4コマを描く時、違うペンを使うので非常に難しいです💦

f:id:minan0406:20160912123906j:plain

ペンのサイズが695!

違うペンを使うのは独自に描きたかったからです。

 

フォントコンテストで参加賞を手に入れ、いくつかダウンロードしました。

たまには確認する事もあります⇩

 

 

豆知識2

絵を上手くなるには、好きな漫画家の絵を描いて真似すると上手くなりますよ。

真似するという事は上手くなるのです。

ちゃおスララ7

ちゃおスララ7

 

 

豆知識3

また、立体感のある絵を描きたい場合は、形を描くと上手くなりますよ。

例えば、サクラさん(id:Sakurachannel0530)のさくらちゃん⇩

f:id:minan0406:20160913164758p:plain

①まずは、好きな写真(もしくは画像)を探します。

f:id:minan0406:20160913165357j:plain

②見つけたらその画像を印刷し、形(三角や円)を描きます。

f:id:minan0406:20160913165520j:plain

③描き終えたら、画像を見ながらスケッチします。

f:id:minan0406:20160913165645j:plain

④完成!

けど、さくらちゃんに似てない。さくらちゃんの両さん眉毛が好きです(^^♪

f:id:minan0406:20160913165838j:plain

これは私の携帯の待ち受け画面です。

とは言っても大下家には現在ペットいないので、この兎ちゃんは私のじゃないです。アプリからダウンロードした画面なので(;´・ω・)

あーあ、広島にあるうさぎ島へ行きたい(´;ω;`)ウッ…

10歳ぐらいの頃、広島へ行ったのに、あの島へは行けれんかったわ……。

広告を非表示にする