Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

あれが学校の日常?

カルチャーショックは色々あります。

例えば、時間通りではない事(もちろん、全てではありません。ちゃんと時間を守る学校もあります)

お喋りが大好きである事。とにかくのんびり。

本当羨ましいですよ。

 

しかし、おかしく見えてしまう事ってありますよね?

これがNZの日常のあるあるなのです。

f:id:minan0406:20160921155518j:plain

もはや、つっこむ所ではない…。

 

たまに見かけます。

バス停まで行こうとしたら、妹の言う通り、一輪車で大学まで向かっている男性を見かけました!

なのに、周りの人は変な目で見ないのですよ…。

変な目で見ているのは私とシフォンだけです。

 

目立ちたいのでしょうか…?

 

 

豆知識1

大学だけでなく、高校もそうです。

スケボーを持っていく男子生徒がいるんです(笑)

何しに来たんや。

 

豆知識2

 日本では考えられないのですが、学校で普通にゲームを持っていく子もいます。

アメリカもそうかもしれませんね。

もちろん、授業中はしてはいけません。

 

広告を非表示にする