
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第14話:シフォンは頭を打った

NZ 日常 これぞ、大下家! ゲーム

f:id:minan0406:20161001160906j:plain

f:id:minan0406:20160928081053j:plain

末っ子は不思議な生き物。

f:id:minan0406:20161001161019j:plain

全員シフォンを全く心配しない。

 

つい最近の出来事です。

シフォンは掃除道具の倉庫の扉に頭を打ったようで、ずっと「痛い(>_<)」と叫びながら、何故か頭に抱えながらリビングから部屋まで回りながら歩いたのです。

しかし、私たちはそんな妹に心配しませんでした。

 

お母さんはただ「だ…大丈夫?」と仕方なく言いました。

 

豆知識

人物紹介に少しだけ文章を変えました。

 

 

 

ポケとる スマホ版

ポケとる スマホ版

  • The Pokemon Company
  • ゲーム
  • 無料

 私はポケとるにはまっております。

ぷよぷよのようなパズルゲームなので頭を使わないと連続コンボはできません。

でも、頭が悪くても楽しいです(^^♪

広告を非表示にする