Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

何やっとるとね。

今から10年程前―――。

 

私は、チェロを始めてから1年ぐらい経ったある日、興奮しました。

それはジュニアオーケストラの団員とお母様たちと一緒に参加するボーリング大会でした。

 初めてのボーリングだったので、やりたかったのですよ(^O^)/

それまではアニメを見ていたのです。

 

場所

北九州市西八幡区折尾にある折尾スターレンという建物の名前です。

f:id:minan0406:20160928164009j:plain

 

f:id:minan0406:20160930155701j:plain

女子には到底理解できない。

 

10年前ぐらいですから、私は当時10歳で兄は当時14歳でした。

兄は何故か1個の紙コップの中にファンタのオレンジやグレープジュース、お茶など入れたんですよ(-_-;)

まずいやろっ!(;゚Д゚)

と思わずつっこみたくなります。

 

その為、記事にこう書いたのです⇩

バカだと思われるので、正直恥ずかしいです。

今更言ってももう遅いですね…。

 

これからずっと、兄ちゃん伝説が続きそうですね。

 

 

 

 

 

 

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本当にすみません💦

画像が見れないのでしょうか?

見本を見たかった方はこちらをクリックしてください⇩

デリータースクリーン

 

本当に申し訳ありません( TДT)

広告を非表示にする