Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

組体操のあるある

お題「好きな運動会の種目」

好きだった種目はリレーでした。

走るのが速くて中1の記録は、8秒52(50メートル走)でした。

しかし、それは昔の話で私は走るのが嫌いです。

 

私が話すのは、組体操です。

皆さんは組体操、好きでしたか?

f:id:minan0406:20161008152749j:plain

それが小学生のあるある。

 

本当に嫌でしたわ💦

はたき落とそうとしたら、先生から「はたくな!」と怒られるし……気になるんやけん仕方ないやろっ!

 

豆知識1

話を戻しますが、走るのが嫌いになった理由は、中2の最後の体育祭で怪我をしたからです。その体育祭の2か月後にニュージーランドへ行ったのです。

ゴール時点で転んでケガをしてしまいまして………。

f:id:minan0406:20161008175529j:plain

最初はこんな感じでしたよ(;´Д`)

左膝には絆創膏、右肘には包帯を巻く事になりましたがそれが辛かったです。

包帯を交換する時、包帯が皮膚にくっついて無理矢理剥がすと血がダラダラ出て凄く痛かったです(>_<)

f:id:minan0406:20161010053127j:plain

これはその時の傷跡です。膝にも2つ傷跡がありますよ。

時間が経つにつれて傷が小さくなり、傷跡として残ってしまったのです。

 

 

 

豆知識2

私はおとといこの記事を投稿しましたが、初めて70を超えたので正直驚きました。

それまでは最高50、かなり少ない場合は10でした。

それに、斎藤さん(id:tomotomotrp)やサクラさん(id:Sakurachannel0530)に言及してもらいました!ありがとうございます!!

ブクマをしてくれた皆様から感謝のコメントや応援のコメントもくれました!

 

一番星の数が少ない記事はこれです( ̄▽ ̄;)

最初の記事なんか、1個だけでしたよ💦

あ…あの、過去に投稿した記事を載せているからと言って、無理して星をあげる必要ありませんよ。「面白い!楽しい!」と感じたら押してもいいし、もしそうでもなかったら押さなくても構いません。

up to you.(貴方次第)

 

 

 

 

I really so happy that I got a red star from a reader for the first time. Thanks a lot everyone! I hope you have a good day! 

訳:読者から初めて赤い星を貰ったので凄く嬉しいです。皆様、本当にありがとうございます!良い一日がありますように!

f:id:minan0406:20161009171836j:plain

貰ってすみません💦

赤い星なんて凄く貴重だったでしょう…。

 

 

画像をお借りしました。

 

 

豆知識3

昨日は音楽レッスンがあったので、投稿できなかったのです。

いつもなら、午前11時(日本時間だと8時、サマータイムの場合は日本は7時)なのですが先生は用事があって、午前10時から始まる事になったのです。

 それに母は調子が悪いので、代わりに私はずっと家事をやっていたので物凄く疲れていたのです。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はてブミッション

新たな目標:

  • 星を100個超える
  • 読者400人まで増やす
  • ブクマ30
広告を非表示にする