Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

お気に入りの文房具

お題「お気に入りの文房具」

f:id:minan0406:20160630071552j:plain

f:id:minan0406:20161009102734j:plain

 

 

立川マンガスクールペン

 私は学校のコースがあった為、日本へ帰る事は出来ませんでしたが、母から「何が欲しい?」と聞かれ、私はペンを買うよう頼んだのです。

タチカワ新ペン先スクール 極細 ブラック

タチカワ新ペン先スクール 極細 ブラック

 

 

 

筆ペン

 これが私の持っている筆ペンです。これはダイソーで買えますよ(^^♪

私は地元のダイソーで買ったのです。自宅からは遠いのですが、イオンよりは近いし物が多いので凄く便利です。

なので、潰れないでほしいです(;´Д`)

 

使用した絵としてはこれです⇩

f:id:minan0406:20160920174751j:plain

 

 

 

 

この記事で確認できますよ⇩

 

次は描き方を教えたいと思います。

今まではデジタルでしたからね(;´・ω・)

 

 

豆知識

例の記事(2016年9月22日)を投稿したら、コメントもらい、さらにブログサークルでコメントを貰いましたが、そのコメントの殆どが驚きでした。

f:id:minan0406:20161011051753j:plain

f:id:minan0406:20161011051759j:plain

広告を非表示にする