
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

レベルの高い人はレベルの低い人を見下す?【後編】

昨日は高熱だった為、ブログ記事を投稿する事ができませんでした。

本当にすみません💦

金曜日から体調崩して授業の途中で早退したのです。

体温計で測ると37.9度、翌朝は38.1度でした(;´Д`)

f:id:minan0406:20161016031653j:plain

それで今日はレッスンを休む事にしました。私はまだ微熱気味ですが昨日よりは良くなりましたし、腰も痛くないです。

もう…絵を描くのも2日ぶり。

昨夜、吐いてしまいましたが急に良くなりました。

でも熱って辛いです。大好きなコーヒーが飲めないし一日中寝たっきりで頭が痛かったです(´;ω;`)

 

ここから本題

これは1月の話です。

前編とは別の話ですが、似たような出来事があったのです。

f:id:minan0406:20161016045034j:plain

多分聞こえてなかったのかも。

 

1コマ目と4コマ目は私の想像です。

実際にそうだったかどうかは知りません。

 

 

 

豆知識1

これとは関係ないのですが、妹に染つりました…。

多分。

 

 

豆知識2

前回と同様、見下されると思いました…。

広告を非表示にする