
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

ポケモンルビーを遊んでいます

私はようやくルビーをPCで遊ぶ事ができました!

ゲームボーイアドバンスで遊んでいたのですが、あれは兄の物だったので上書きは出来なかったのです…。

 

これが実際のゲームです⇩

f:id:minan0406:20161024192550j:plain

現在のキモリジュプトルに進化しております(;´・ω・)

f:id:minan0406:20161024192758j:plain

これが手持ちのポケモンです⇩

f:id:minan0406:20161024193227j:plain

右下にある数字は何なのかは知りませんが、本当に遊ぶ事が出来てよかったです(^^♪

現在もっているのはくさタイプ・どくタイプ・むしタイプ・ノーマルタイプですね。

みずタイプとほのおタイプが必要です。…半分オス、半分メス(笑)

f:id:minan0406:20161024193825j:plain

これをダウンロードすれば遊ぶ事ができます!

 

 

 

…次はちゃんと4コマ描きます(;´・ω・)

広告を非表示にする