
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第17話:父の記憶

これぞ、大下家! 日常 日本 豆知識 イラスト

f:id:minan0406:20161026043337j:plain

f:id:minan0406:20160928081053j:plain

f:id:minan0406:20161026044753j:plain

人の所為か!ってか喋ったわ‼

 

私が喋ったのは宇宙の話。

この話が好きなくせに覚えていないとは(;´Д`)

 

 

 

豆知識1

宗像ユリックスとはここです⇩

f:id:minan0406:20161026050058j:plain

f:id:minan0406:20161026050151p:plain

画像:町のいいところ 宗像ユリックス

 

 

 

豆知識2

父は何も覚えていなかったら、人の所為にするのですよ。

やめんしゃい。

 

 

 

豆知識3

私たちはそれを宗像ユリックス事件(もしくは宗像事件)と呼んでおります。

大下家にとってはサンリーアイ事件と並んで有名な事件です(-_-;)

3時半をサンリーアイと聞き間違えるとは…!

 

 

 

…まあ、10万年以上生きていたらど忘れぐらいはするか(笑)

 

 

 

 

 

 

本日のポケモンイラスト

f:id:minan0406:20161026052205j:plain

このようにポケモンの世界で旅をしてみたいなあ…。

現実の話ではありませんけど、旅をする事が何よりの憧れです☆

現在の手持ちのポケモンなんですが、コーちゃん(コータス)以外全員オスです(-_-;)

イシツブテは現在、ゴローンに進化しております。

バッチを手に入れる為にできるだけ経験値を積んでおります。

広告を非表示にする