
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

⇧この記事にも書いているのですが、ブログを書いては何度も挫折した事でもありますし、根暗な私が明るくする為にブログを始めたのがキッカケでもあります。

みなるん人形が誕生したのは、暗い性格の正反対の明るい性格の人格が欲しかったからです。

こちらが一番最初の記事です⇩

 

2.ブログ名の由来を教えて!

⇧このブログにも書いたのですが、16歳まで恋愛とは無縁だったのです。ところが、私たち16歳の時に、お互い恋の種が芽生え二輪の東洋の花が咲いた事からOriental Flowersなのです。

まさか根暗の私が恋愛すると思わなかったです。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 んー、そうですね…。私は主に本当に起こった日常を描いているので一番受けた記事を紹介したいと思います。

 

文具女子のおすすめ記事やイラストに関してはこちら⇩

 

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

元アメーバブロガーですが、私ははてなブログをやってて、毎日投稿や毎日ブログの為に絵を描くと思いもしませんでした。

それまではしようとしなかったのです。 

 

5.はてなブログに一言

f:id:minan0406:20161027163235j:plain

たまにオスうさぎのしろあんが出てくるのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

【みなんから一言】

私は皆さまの為にノンフィクション日常マンガを描くので、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

特別編【これぞ!大下家】

f:id:minan0406:20161028043540j:plain

全然覚えていません…。

なので、祖父に恨みはないです。私はおじいちゃんっ子でした。

母から聞いた話がキッカケに、妹から付けられたあだ名はふじみなんです。

(不死身+みなん=ふじみなん)

広告を非表示にする