Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

みなんとチェロの不思議な出会い

前回は文章のみでしたが、今回は4コマで再現しました。

本当に記憶がないです(^-^;

f:id:minan0406:20161031043708j:plain

その3年後、こうして私は音楽好きとなった。

 

 

私が高校生の時に知った話です。

母から聞いて正直驚きました。全然覚えてないです。

でも、ソファで寝ていた事は覚えています(笑)

こちらが実際の写真です⇩

f:id:minan0406:20161031044011j:plain

母が携帯で写真撮ったものなのであまり画質良くないです。

盗撮されました(;´Д`)

 

 

 

豆知識1

何故音楽嫌いだったのか覚えていません。

なので、聞かないでください。

 

 

 

豆知識2

何故チェロを弾く事になったのか、それを母に訊くと、兄が2代目チェロを弾いていて、初代チェロは家に置いてあって使っていなかったからパパ先生がそれを選んだそうです。

 

 

 

 

 

今でもあまり変わりませんけどね( ̄▽ ̄;)

この写真は専門学校の課題に疲れて、遊び心で撮った写真です⇩

f:id:minan0406:20160708173505j:plain

 

 

 

この4コマも今朝急いで描いたものですから(-_-;)

広告を非表示にする