Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

授業中にパフォーマンス

それは私がニュージーランドに来てまもない頃です。

当時14歳の私はまるで「不思議の国のアリス」ですよ( ̄▽ ̄;)

何故なら、不思議な事が沢山あるからです。

f:id:minan0406:20161102044905j:plain

3回ぐらい繰り返していた💧

 

 

ジン(当時中学2年生)は自分の靴裏にスプレーでかけてライターでかけた部分を火を付けたのですよ!

もちろん、火事にはなってないですし、変なにおいもしませんでした。

ジンは私に黄色の付箋紙を渡してきた子です⇩

これも危険ですけどね💧

 

 

 

 

 

本当、授業中はいつも予測できません(;´Д`)

 

 

 

 

…しかし、男子の方がもっと予測できない(ってか理解不能)

あの録音した替え歌、もうそろそろ消すわ。

広告を非表示にする