Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

パース視点・背景の練習してみました

背景を描くのが苦手な私は練習しました。

f:id:minan0406:20161110182403j:plain

 どうでしょうか?

 

 

私は借りた本を参考に描いてみました。

線を引いて描く事は滅多にない事です💧

f:id:minan0406:20161111043343j:plain

 

 

豆知識1

パース視点は背景を描く為によく使う方法です。

 

 

豆知識2

私はいつもどういうスタイルに合うか悩んでいます。

⇧このようなスタイルとか?

 

どれが良いのでしょうか?

f:id:minan0406:20161110183435j:plain

f:id:minan0406:20161110183711j:plain

f:id:minan0406:20161110183854j:plain

f:id:minan0406:20161110184820j:plain

f:id:minan0406:20161111043517j:plain

f:id:minan0406:20161111043647j:plain

ルビーばっか遊んどるけん全然遊んどらんわ……。

f:id:minan0406:20160914062548j:plain

 

 

 

豆知識3

私はこれらの絵が好きです♡

全部私がお気に入り登録して、思わずフォローしちゃいました(^^♪

ごめんね、怜ちゃん。スポーツの事分からへん( ̄▽ ̄;)

⇧これはデスクトップの壁紙です。

ギャップ(笑)

 

 

 

豆知識4

うさぎの描き方は井口病院さんの作品から学びました!

これも練習しないといけません!

見本も必要不可欠!

私も描こうかな…。

難しいんですよねー人物と背景を合わせるのって(^_^;)

 

広告を非表示にする