Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

空港へ行ってきます!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


5年後だったら、私は25歳になりますね。

25歳は就職しているのかもしれませんね。多くの人々に私の作品を見せたいし、お金を沢山稼いで世界の旅をしたいです。

特に行きたいのはイタリアとマレーシアです。

もし行けたら、いっぱい写真を撮って沢山スケッチしてブログに載せたいです。

宮崎駿も世界を旅をして背景をある世界の風景がモデルとして優しい色で描きましたから私も5年後、そんな優しい絵を描きたいです。

 

 

 

豆知識

皆さん、安心してください。

私は生きてます。

地震が起きたのは私が住む北島ではなく、南島です。

5年前も周りから言われて、私は「は?」と思いました。

そしたら、地震が起きたのはオークランドではなくクライストチャーチでした。

http://www.ando-sec.co.jp/kokunaitoushin/392_95pic/392_95image_2.gif

画像:ニュージーランド株式ファンド 安藤証券

 

 

 

 

 

 

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜

f:id:minan0406:20161114153528j:plain

広告を非表示にする