
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

飛行機の中でのハプニング

日常 海外 豆知識

Buongiorno, signori(^O^)/

Siamo è in Austlia!

 

私たちは現在はモーツァルトの故郷・オーストリアにいます!

ブログ更新を遅れまして本当にすみません💦

 

今から話すのは2日前、ミラノ行きの飛行機の中での事です。

f:id:minan0406:20161120075807j:plain

そりゃあ、そうなるね。

 

 

私は成田空港で買った小説を読んでいたので、全く気づきませんでした。

ずっと笑っていたので、何がおかしいのか全く分かりませんでした。

 

 

豆知識1

ミラノ行きなのに、言語は日本語・英語・中国語・韓国語・オランダ語・フランス語の5か国語があるのに、何故かイタリア語が無かったのです。

イタリア人が沢山いたのに可哀想(;´・ω・)

 

 

豆知識2

私が読んでいた小説は、ハートブレイク・レストランというベストセラー小説です。

5万部突破したようなので買ってみました♪

さよならハートブレイク・レストラン (光文社文庫)

さよならハートブレイク・レストラン (光文社文庫)

 

 

広告を非表示にする