
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

ヴェローナの自販機

ウィーンへ行くには電車を乗り換えないといけない為、ミラノ中央駅からヴェローナ駅まで行き、次の電車を待っていましたが、私はその時かなり喉を渇いていた為、自販機で水を買おうとしていた時でした。

f:id:minan0406:20161125144804j:plain

まあ、水が欲しかったから別にいいけど。

 

 

ところが、飲んでみると水ではなくスパークリングウォーターでした。

つまり私は水だと勘違いして選んでしまったのです💧

私はスパークリングウォーターが嫌いな為。妹に渡し買い直しました。

 

 

 

豆知識1

イタリアの自販機は危ないようですね…。

でも、被害には遭ってないです。

 

 

 

豆知識2

私は買い直す為に10番のボタンを押しましたが、本当に10番の水が出てきました。

けど、ちょっとボコボコでした💧

まあ…飲めれば問題ないのですから怒る理由はないです。

 

 

広告を非表示にする