
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

タピオカミルクティー事件

NZ 海外 日常 豆知識

多分、NZで飲み慣れたのが原因だと思います…。

f:id:minan0406:20161204084247j:plain

二度と香港へ行かんわ‼(# ゚Д゚)

 

 

 

豆知識1

どちらも飛行機が来る前で、1回目は本当に薬のような味でしたが母がせっかく買ったので全て飲みましたが、すぐに気分が悪くなって吐きました。

 

 

豆知識2

吐いた後、母の友達(マレー人)がやってきたので凄くタイミングが悪いです。スタバで母はコーヒー、妹はホットチョコレートを飲んでいましたが、私はただのお湯を飲みました。

その友達は私の体調を考えてわざわざ店員さんに頼んだみたいです。

完全に食欲を失くしましたのでコーヒーを飲みたい気分ではなかったです。お湯を飲み終えてからしばらく寝たら良くなりました。

 

 

飛行機の中で機内食を全て食べ尽し、ほぼ満腹だった妹と母の分まで食べました♡

「みなん、すっかり元気になったね…」と母がちょっと驚いていました。

殆どの胃の中の物を吐いてしまったのでかなりお腹空いていました。

 

パン2個とそば2杯と妹が頼んだ焼き魚と自分の機内食全て食べましたがちょっと物足りなかったです(;´・ω・)

 

 

広告を非表示にする