Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

初めての四重奏

私は中学生になって以来、音楽活動が急激に増えました(◎_◎;)

演奏会やリハーサルや練習などなど…。NZでも美術よりも音楽活動が一番多かったです。

 

2011年6月頃――――。

f:id:minan0406:20161212144105j:plain

14歳にしてはセクシーすぎる。

 

※靴の部分に線が引かれてありますが、消すのを完全に忘れました(-_-;)

 

 

 

豆知識1

この四重奏はジュニア四重奏、つまり低学年の学生だけが構成するグループなのですが、中学2年生でチェロの子がいなかった為、当時中学3年生だった私がチェリストとして弾く事になりました。

私は高校卒業までずっと弾き続けました(;´Д`)

 

 

豆知識2

セカンドヴァイオリンのハナーにとっては初めてのコンサート(家族や先生だけなのでかなり小さい演奏会)だった為、服装は黒と白だったら何でもいいと思い込んだようです(^-^;

そしたらあのへそ出しの服装でやってくると思わなかったです。ダンスしに行くんじゃないんだから💧

 

⇧これらは当時弾いた曲です

広告を非表示にする